2003-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

5:50 西館前 寒い5:55 場所同じ どうしよう、大便的な便意が猛烈です5:58 あ。

ジョン・ボーナス

ツェッペリンって知ってるかなぁ。ツェペリさんじゃないよ。多分多感な青春時代を送る中で一度は誰もが触れたことのある名前だと思うのだが。 いやアラーキー師匠は多分拝借したんだろうけどね アラーキーなら全然許せるが萩原「バスタード」カズチに関して…

絵理たん

さておまいらはスクールランブルという週刊少年マガジン連載中のちょっとほろ苦いスクールギャグ漫画を読んだことがありますかというかあるに決まっているという前提でお話しますが、あれに出てくる沢近絵理さんという金髪のツインテールが俺のハートを掴ん…

ネットワークRPGで女性キャラを操作しながら、オニンニンをいじってると、「きみたちが見ているキャラの中の人は、今、男性を確認しているんだよ」と叫びたくなりませんか。 あと、なんていうか絵が描けなくなっているので、お兄さんはリハビリ中ダヨ。とい…

スカイフィッシュ

>スカイフィッシュの正体が判明 > >2003年11月23日放送の特命リサーチ200X番組内で、スカイフィッシュの正体が明らかとなった。 >新種、宇宙生物、4次元物体など、様々な仮説の浮上していたスカイフィッシュだ>が、その正体は実はハエだっ…

さてクリスマスだ

独身で健康的で、余剰財力に溢れる春吉お兄さんは冬のボーナスを突っ込んで車でも買おうという気分になっていますがウソです。車に突っ込むなら、さくらたんのDVDBOXセットでも買います。と言っておく。 さて、今年も満たされぬ身体と心を満たすべく、さっき…

かおしっくるーん

さて貴様殿達は週刊少年チャンピオン連載中のカオシックルーンという、ものすげぇロリっ子マンガを買いましたか?買いましたね?買ったに決まってます。ならば感想を書くといいです。 なんていうか、ロリから幼馴染からお姉さま系までありとあらゆるラヴを凝…

というわけでオタクでロリコンでサノバビッチなボクはコミケットに行くわけですが、このサイトをご覧になっている皆様は行かれるのでしょうか、来ても西館コスプレ広場で小麦たんハァハァとかしてるわけで、犬畜生どもは食事の邪魔をされるとたとえ愛玩犬で…

今日は重大な発表があります。 実はボクの母は、ボクが3歳の時に 33歳でした イエー(松鶴家千歳)

にそ

そろそろ厚着の季節です そういえば、手を口元にもっていってハーハーやって温めてる娘さんは(人によりますが)拉致したくなりますね。なんていうか「寒いよ〜」と涙目で訴えられる。そのシチュエーションにボクの中の父性が雄叫びをあげるのかもしれません…

おくとば

さて10月なわけですが、馬肥ゆる秋の名にふさわしく、某ロリっ子アイドルも天をも貫く勢いで肥え太っているわけですが、アレはアレでよし!という人が多くて「あぁ世の中って思ったよりも暖かいんだなぁ」とか思う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか、ボ…

おすすめ

よしお前ら、何も言わずに、何も聞かずに『ラブロマ(アフタヌーンKC)』を買ってきて読め。そして読書感想文を↓のコメント欄に書きつづれ。 いや、ていうか、リリアンのスパッツとかに萌えてる場合じゃなイゾ!そんなんに萌えてる暇があったら、ネギたんの…

風邪ひいた

大体皆さんそうだと思いますが、春吉お兄さんの場合、メール五通送って 返信が無い場合、もう二度と送らないスタンスです。 多分、送ったら迷惑な状況に陥ってると思うので。 まぁ二度と送らないということで、携帯からメアドはザックリ削除です。 メモリの…

VAIO−U101を買ったよ

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-U101/↑これ 何故買ったのかというとhttp://www.marchen.to/~vana/column_002.htmlこれを見たからさ ああ俺の生活が浸食されていっているよ/sh 大羊つよすぎwwwwwボスケテwwwボスkwww

先生プリンです

絹ごしプリンというものがコンビニで売っているのだが、あのなんというか口溶け感は男冥利に尽きるものがあるのだ。スプーンですくって口の中に放り込んだ時の快楽たるや、顔を見つめられながらの手コキに通じるものがある。ガンホー!ガンホー! ところで洋…

小学校の朝礼

通勤途中にある小学校で朝礼が行われていた 普通の小学校とはちょと違う そんな違和感を覚えて観察してみた 両脚装備がブルマですた てめっぇ校長この野郎、(おそらく)貴様の趣味で俺を喜ばせてくれた事に敬意をとても表したいのでちょっとウチまで来なさ…

君たちに言っておきたい事がある

辻と加護の区別くらい、そろそろ付くようになってほしい。 いや、分かるんだ。生きたまま火葬されれてもいいくらいフォーリンラヴだぜ右の方!とか思ってたのが実は、悪名高き辻希美だと判明するのが怖いことくらいは。 でも、これは日本人として、いやさ人…

DASH村

暑いね そら、この暑さならDASH村の桃だって色づくちうねん さてDASH村ですが、あのナレーションがキモいわけで。 しばし色づくのを待ちながら、収穫した秋の味覚で舌鼓を打つ男達。 月に一回訪れて、カメラ回ってる前の体力仕事だけで、なにが男達だ。 つれ…

トリビア

この世界には 幼女と少女とメスしか存在しない

弟の趣味

弟が魚飼ってるのですが、臭くて臭くてたまりません。 家中に、魚のふんの匂いが充満して、飯食ってたら吐きそうになります。 人の話聞かない・すぐ切れる・情緒不安定・人の気持ちを考えない、と、かなり向こうの人の気質たっぷりな弟のする事に関しては、…

妹帰る

いもうとがねかえってきます 結婚してるんですけどねしてたんですけどね 旦那が外に子供を作ったらしくてそれでこんな感じの流れになりますた 妹もだらしない人間なので旦那の行動もわからんではないのです でも、まぁ自分との間に子供を作らず、愛人との間…

生茶

あついです ぼくはきのうのよる三回も起きましたよ 二回は水分補給で一回は性的な理由で具体的にはたんp さて暑さ寒さも彼岸までと申します 言葉の意味は http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%94%DE%8A%DD&kind=jn な感じ その時期は、幼い女の子が…

(’A`)

夏は薄着の夏 女性は薄着になると100倍くらい魅力が増すわけで例え女性の匂いを放っていない幼少のおさなごであったとしてもそれは間違いないわけであって小女子と書いて「しょうじょし」じゃなくて「こうなご」と読むわけですが皆さんお元気いかがですが…

あめだおー

さて雨なわけです 雨の日は雨の日にちなんだ日記を書くのが常套なんですが、それは数多の日記サイトを見てもらえばおわかりのように、ほとんどが雨雨雨って日記は書いてねぇ なので雨関係日記を書いてみる 昨日、帰る時に、おそらく部活からの帰りなんでしょ…

車とまらない

車乗ってたんですよ ブレーキ踏んだんですよ 止まらないんですよ なんか目の前で、天使服着たののたんが 「こっちきて美味しいもの食べよーよー」 とか言ってたんですよ 結局エンジンブレーキとサイドブレーキで事なきをえたんですけどね 原因は、ブレーキパ…

一言日記

あと27万HITで閉鎖です ホントかどうか、さてどうなるかにゃー

雨が降っていますね そういえば幼稚園に通っていた頃、どしゃ降りの雨の中、授業中の小学校に忍び込んでグラウンドで素っ裸になって遊び狂っていた事を思い出しました。 ああ 三つ子の魂百までって感じだ

お兄さん「やぁみんなこんばんわ春吉お兄さんだよ」 ペ???????ン「ペ???????ンでーす」 お兄さん「なんかNGフィルタが発動してるねペ???????ン」 ペ???????ン「うるせぇぼけ」 お兄さん「そんな口聞くと先週の土曜の」 ペ???????ン「さ、お葉書行ってみよう…

無題

♀パンツっていいよな! どのあたりがいいかっていうと、何でも出来そうなあたりがいい。そうは思わんか。葉っぱ隊とかいう目と環境に厳しい色物グループが以前いたが、ヤツラはこう言っていた。「葉っぱ一枚あればいい」俺はパンツ一枚あればいい。できれば…

なながつ

('A`) 気付いたら胸ではなく尻を重視するようになってきた性癖を持つボクですが、皆さんは尻好きですか?そうか好きか。当たり前でした。辺見えみりの尻はどうか。彼女の場合は尻というよりも腰といった感じですが、ああいう形は最高ダネ。 近況。 アースノ…