さてクリスマスだ

 独身で健康的で、余剰財力に溢れる春吉お兄さんは冬のボーナスを突っ込んで車でも買おうという気分になっていますがウソです。車に突っ込むなら、さくらたんのDVDBOXセットでも買います。と言っておく。



 さて、今年も満たされぬ身体と心を満たすべく、さっきファミリーマートにケーキの予約に行ってきました。5号ケーキ1個。たぶんファミマ工場のおばちゃんの愛が詰まってるケーキです。しかもファミリーマートからの愛としてシャンパンがサービスで付いてくるらしいんですよ!おい、今年の俺は、愛にあふれてるよ!きっと!



 あぁ、そんな慰めの言葉なんていいよ。



 というか、神様は腰を振るためにクリスマスという日を作ったんじゃありませんよビーストども。セックスビーストども。いやさアニマル。ワイルド!すいません、錯乱しました。


 でまぁ何が言いたいかというと、24日に誰か愛をください。プレゼントなんて大それた事はいいません。たった一言、メッセージでいいんです。こう書くと今後の展開が予想されますが、それもまたよし。どんときやがれ。さぁ!サァ!



.・(゜´Д`゜)・. うわあああああああああああああん