2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス いん まい口座

というわけでボーナスが出たッヶ月数が一緒なのに去年より5万以上低いのはどういう事よ日本政府('A`)ノシ んあーんあーんあーんあーーーーーああーーーー!! まぁいいや春ちん強い子ッにはは ああ空元気

春子14歳

http://www.haruya.info/vni/↑更新。日記は上のアドレスに。

律動体操が来た

('A`)ノ 詳細は明日書く なんかもうなんていうのかあたまがわれそうだよ というわけで、ヤフオクで落札したリツコさん体操が届きました。正式名称はムサい上に訂正するのも面倒くさいのでこのまま進めるのです。で、さすがリツコさん体操でして、おそらく国…

さてボーナスですよ貴様ら

土日は日記に費やそうという魂胆だーぜ俺は あと画像と本文には何の関係もありません さてボーナスだ どれくらいボーナスかというと、あれだけもらって愚痴たれる銀行員は 悔い改めなさいってくらいボーナス。いや、アル中オヤジが嫁の貯金通帳持ってきて 「…

よし、お前らケツを出せ

('A`)ノ いや出さなくていい いきなりわけがわからないと思う。俺もわからない。つうか今頭の中真っ白というか眠気を抑えるために日記を書いている真っ最中なので、こんな流れになることを了承していただきたいのですが、何?了承なんてできない?馬鹿野郎、…

今日はねこんぱにおんの日なんだ

('A`)ノ 今日はこんぱにおん様がいらっしゃって、一緒におしゃべりしながら高級料理屋さんで懐石食います。懐石ダヨ?懐石。おそらく一人頭15000くらい。地方自治体はこういう風にして親睦を深めるのです。 まぁ要するに、地元消防団の集いなのですが、毎年…