最近のっわたくし

北斗と吉宗と榎本ばかり打ってます 榎本で大航海かましました 理論上の平均、9連BIGかましました 次の日、北斗で2連続天井全ツッパかましたのはヒミツだぞ

まぁさすがに更新しないと、そのうち何かすごいことを言われそうです。 しょうがないので更新しますが、この週末はいろいろなことがありました。三重に行ったり遠方からの友人がいろいろ来たりして対応したり案内したり、万枚出たりと忙しい日々でした。 北…

bo-nasu

ボーナスが出ました クルマのローンとかで吹っ飛んでいきます そんなことはどうでもよくて、夏コミケットの予算がいまいち見当がつかない。滞在費込みで10万くらいもっていけば、坊ちゃん嬢ちゃんは大満足なのだろうか。 企業でもねこねことアソコくらいし…

ゆずゆ可愛いよゆずゆ

というわけで、愛してるぜベイベを絶賛購読中の俺ですが、お前らは元気ですか?ゆずゆさんはなんていうか素直でまっこと可愛いネ。 そう、人間素直なのが一番だということです。「え?漫画?バカ、ガキじゃあるまいし、あんなんもう読まないよ」という建前と…

無線LAN

さて久々の日記です この前無線LANを買い換えましたhttp://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/whr2-g54/index.htmlこんなのhttp://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wlar-128g/index.html 以前はこんなのでした で、最初はISDN…

えーてーせー

というわけでGWが間近に迫っているわけですが、車にETCを取り付けてみました。セットアップ取り付け込みでなんとおっとこれ以上はいえないな、な値段だったのでJHに仮初めに魂を売ってみることにした。 50000円ハイカの8000円プレミアにならった…

GWですが どうやらTDLオフというのは無理そう&人もあつまらなそうなので、自由参加です。当たり前ですが。 わたくし死ぬ前にデズニシーを一目見たいという希望がありますので、1人であれ行って参ります。おそらくオフの形式は無理そうな感じ。 来たい…

ごーるどうぃーく

というわけでGWの予定を勃てはじめた 1日目 朝昼:TDLでネズ公とリアルバウト 夜 :飲む 2日目 朝昼:秋葉 夕方:帰る いかがだろうか。 とりあえずTDLが寂しげなので金に余裕があって、人ごみOKな人は参加していただけると嬉しいかもしれないの…

車を買った俺様

やぁ元気かい貴様ら。 http://www.atenza.mazda.co.jp/sport-wagon/ 23Zの5MTを買っちゃった。ちなみに男の5年ローン。 どうだい僕と海までドライヴ(女性限定)

耳ツボダイエット

というわけで俺の体重もいい感じになってきているので ダイエットに集中してみたい。しなければならない。 耳ツボダイエットという言葉をご存知か。 耳に集中している食欲に関するツボを刺激して、食欲を抑制するというものらしいが別に間食もせず、食事量も…

むぎむぎ

なんていうか疲れてくると、自分が何を書いているか分からなくなります。それはもうサイトログだろうがメールだろうが見境がありません。ぽ。 しかし不思議なもので、わたくしの場合デジタルな職業。疲れているのは頭だけなのでありまして、胴体、詳細に申し…

モンスターハンター

というわけで発売ですが データをローカルセーブするというステキな仕様です ところでPSOというゲームがありました(す)あれもデータをローカルセーブする仕様でした あっという間にチート蔓延して崩壊一直線です 発売1週間で全てが崩壊する可能性をは…

というわけで考えろ貴様様方

というわけでGWには東京に行きます ほぼたぶん Q:ワタクシの資金力を考慮に入れた上で計画を練りなさい 予算は多く見積もって6万

そういえば、ここ1週間ほど自慰をしていない。涸れたのか?やばいのか?俺のタマキンは。りゃくしてオタ。! 普通、1週間も経てば精巣貯蔵量と性欲はリンクしているため性欲爆発するはずなのに、事実今までそうだったのに、現在はさほど。30を境に急激に…

植物の精子がオレの邪魔をする

さぁお前ら花粉症の季節がやってきていましたか?あぁ!?(錯乱) というわけで野に咲く花のような花もはじらう30歳、春吉お兄さんは花粉症なんだ。毎年毎年、オレは花粉を吸うために生まれてきてるんじゃないか?オレはめしべなのか?つまり生殖器?(結論)…

(’A`ノ)ノ

今日、ものを持ち上げようとして屈んだらトランクスのケツあたりから絹を引き裂くような音が響き渡った。ヤヴェエ!ブレーク!マイパンツブロークン! まぁそんなわけで、ただいま尻に冷気を感じながらキーボード打鍵しているわけなのですよ。かなりお腹の方…

ワンコ

FATEに興じる若者よ だめだよセイバーたんボク堕ちちゃうヨと悶え苦しむ若者よ 安心するがよい 神は貴様らに幸を与えるために、きのこ先生と竹内絵師とつくりものじ氏と KATE氏、その他諸々のTMメンバーに、この世の生を与えられた 神の御子の業を存分に味わ…

はっぴばすで俺

というわけで今日は1月29日です。分かっていると思うが、あと1週間で2月6日です。ちなみにお兄さんの誕生日も2月6日で、春屋の誕生日も2月6日です。お兄さんが30歳になって、春屋が6歳になる日です。さぁおまいら、祝え。祝い尽くせ。 なんていうか愛をくだ…

ぼうくん

最近は、お腹の調子が悪いのです。 ハバネロ2袋がいかんのかもしれん。 というか排便後の肛門がヒリヒリと痛いので、やっぱりハバネロが原因だと思います。昔はこんなことは無かったのに、歳なのだろうか。でもやめられないの。罪作りなお菓子ね、ハバネロ…

いきなりこのサイトの更新が無くなって閉鎖とかになったとしても 忘れないでいてくれるといいなぁとかたまに思うのです ('A`) たまにはこんなんもいいと思ったですにゃ

一言更新

最近チンコのスジが痛いです

名刺

なんか冬コミの時にLunarjade.comのシュウジさんから名刺をもらったのですが、颯爽と取り出してパッと渡す姿に、俺もなんか作ってみたくなりました。というわけで名刺を作ります。こういうものは思い立ったがきじちつです(←なぜかへんかんできない) http://…

HNY

いえー 宝くじも外れて、今日のハロモニ。のののたんに萌え狂った正月ですが、とうとう終わりがやってきたようだ。そんなわけで明日から多分仕事。何故多分なのかというと、ウチはそういう会社だからです。 ところで、右のたまたまが痛いので、さっき見てみ…

コミケ

5:50 西館前 寒い5:55 場所同じ どうしよう、大便的な便意が猛烈です5:58 あ。

ジョン・ボーナス

ツェッペリンって知ってるかなぁ。ツェペリさんじゃないよ。多分多感な青春時代を送る中で一度は誰もが触れたことのある名前だと思うのだが。 いやアラーキー師匠は多分拝借したんだろうけどね アラーキーなら全然許せるが萩原「バスタード」カズチに関して…

絵理たん

さておまいらはスクールランブルという週刊少年マガジン連載中のちょっとほろ苦いスクールギャグ漫画を読んだことがありますかというかあるに決まっているという前提でお話しますが、あれに出てくる沢近絵理さんという金髪のツインテールが俺のハートを掴ん…

ネットワークRPGで女性キャラを操作しながら、オニンニンをいじってると、「きみたちが見ているキャラの中の人は、今、男性を確認しているんだよ」と叫びたくなりませんか。 あと、なんていうか絵が描けなくなっているので、お兄さんはリハビリ中ダヨ。とい…

スカイフィッシュ

>スカイフィッシュの正体が判明 > >2003年11月23日放送の特命リサーチ200X番組内で、スカイフィッシュの正体が明らかとなった。 >新種、宇宙生物、4次元物体など、様々な仮説の浮上していたスカイフィッシュだ>が、その正体は実はハエだっ…

さてクリスマスだ

独身で健康的で、余剰財力に溢れる春吉お兄さんは冬のボーナスを突っ込んで車でも買おうという気分になっていますがウソです。車に突っ込むなら、さくらたんのDVDBOXセットでも買います。と言っておく。 さて、今年も満たされぬ身体と心を満たすべく、さっき…

かおしっくるーん

さて貴様殿達は週刊少年チャンピオン連載中のカオシックルーンという、ものすげぇロリっ子マンガを買いましたか?買いましたね?買ったに決まってます。ならば感想を書くといいです。 なんていうか、ロリから幼馴染からお姉さま系までありとあらゆるラヴを凝…