絵理たん

 さておまいらはスクールランブルという週刊少年マガジン連載中のちょっとほろ苦いスクールギャグ漫画を読んだことがありますかというかあるに決まっているという前提でお話しますが、あれに出てくる沢近絵理さんという金髪のツインテールが俺のハートを掴んで離しません。おいおい高校生キャラに萌えるだなんてらしくないじゃないか兄さん!という意見もあるかと思いますが、恋に年齢なんて関係ないという言葉を思い出してくれ。たとえロリコンだろうと、40歳のおばちゃんに惚れる事だってあるわけですy。あくまでも傾向でしかないというこの事実。もちろんロリコンがロリに惚れる事のが望ましいとは思います。いや望ましくねぇよ何言ってんだ俺。




 つまり何が言いたいのかというと、応募ジャンルが少年創作なのに沢近本を作ろうとしました。