風邪ひいた

大体皆さんそうだと思いますが、春吉お兄さんの場合、メール五通送って
返信が無い場合、もう二度と送らないスタンスです。


多分、送ったら迷惑な状況に陥ってると思うので。


まぁ二度と送らないということで、携帯からメアドはザックリ削除です。
メモリの容量も馬鹿にならないゼ、イエッヒー。






それはそうと、昨日の夜は寒かったNE!お兄さんTシャツ一枚で寝てたから風邪ひいちゃったyp!というか、秋の野郎も来るなら来ると一言言ってから来て欲しいもんデス。来ると分かってれば、こちらも色々と対応出来るのですが、いきなり来られては対応のしようがないデス。


ただ、双子の美少女が「今日からこのウチに住むー」とか言いながら、いきなり転がり込んできたら「ウェルカムマドモアゼル、さぁ脱いデ」ですが。でも手は出さない。それは漢としてやってはならないことだ。漢が取るべき行動、それは物理的接触欲への抵抗。コレだね。


どんなにぷにぷにで135cm25kgでB50W48H52で魅力的でも手は触れない。このストイックさこそが正しい理性を持った漢の生き方。ストイックさと同時にキモさも手に入れますがそんなもん男として生まれた時に標準装備なので気にしちゃダメだ。それが漢の生き様。ちぃ覚えた!






もうなんかどうでもようなってきたわ