まぁさすがに更新しないと、そのうち何かすごいことを言われそうです。


 しょうがないので更新しますが、この週末はいろいろなことがありました。三重に行ったり遠方からの友人がいろいろ来たりして対応したり案内したり、万枚出たりと忙しい日々でした。



 北斗で赤7そろいで鎧ラオウまで突っ走ったりだとか、スーパーブラックジャックというかリオたんでリセットSST777を夜8時に食ったりだとかを1日で達成した日。



 まったく案内内容とかの内容は書いてないですが、単刀直入に言うと、味噌カツおいしかたです。豆か!重要なのは豆なのか!なんとなくそんな気分。肉豆も好きです。むしろ柔肉が好きです。



 あと、はにはに買いました。久々のエロゲをボクの清らかなピースィにインスコします。冬コミオーガストのブースでお会いしましょう。