2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ

よしお前ら、何も言わずに、何も聞かずに『ラブロマ(アフタヌーンKC)』を買ってきて読め。そして読書感想文を↓のコメント欄に書きつづれ。 いや、ていうか、リリアンのスパッツとかに萌えてる場合じゃなイゾ!そんなんに萌えてる暇があったら、ネギたんの…

風邪ひいた

大体皆さんそうだと思いますが、春吉お兄さんの場合、メール五通送って 返信が無い場合、もう二度と送らないスタンスです。 多分、送ったら迷惑な状況に陥ってると思うので。 まぁ二度と送らないということで、携帯からメアドはザックリ削除です。 メモリの…

VAIO−U101を買ったよ

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-U101/↑これ 何故買ったのかというとhttp://www.marchen.to/~vana/column_002.htmlこれを見たからさ ああ俺の生活が浸食されていっているよ/sh 大羊つよすぎwwwwwボスケテwwwボスkwww

先生プリンです

絹ごしプリンというものがコンビニで売っているのだが、あのなんというか口溶け感は男冥利に尽きるものがあるのだ。スプーンですくって口の中に放り込んだ時の快楽たるや、顔を見つめられながらの手コキに通じるものがある。ガンホー!ガンホー! ところで洋…

小学校の朝礼

通勤途中にある小学校で朝礼が行われていた 普通の小学校とはちょと違う そんな違和感を覚えて観察してみた 両脚装備がブルマですた てめっぇ校長この野郎、(おそらく)貴様の趣味で俺を喜ばせてくれた事に敬意をとても表したいのでちょっとウチまで来なさ…

君たちに言っておきたい事がある

辻と加護の区別くらい、そろそろ付くようになってほしい。 いや、分かるんだ。生きたまま火葬されれてもいいくらいフォーリンラヴだぜ右の方!とか思ってたのが実は、悪名高き辻希美だと判明するのが怖いことくらいは。 でも、これは日本人として、いやさ人…

DASH村

暑いね そら、この暑さならDASH村の桃だって色づくちうねん さてDASH村ですが、あのナレーションがキモいわけで。 しばし色づくのを待ちながら、収穫した秋の味覚で舌鼓を打つ男達。 月に一回訪れて、カメラ回ってる前の体力仕事だけで、なにが男達だ。 つれ…