2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(’A`)

夏は薄着の夏 女性は薄着になると100倍くらい魅力が増すわけで例え女性の匂いを放っていない幼少のおさなごであったとしてもそれは間違いないわけであって小女子と書いて「しょうじょし」じゃなくて「こうなご」と読むわけですが皆さんお元気いかがですが…

あめだおー

さて雨なわけです 雨の日は雨の日にちなんだ日記を書くのが常套なんですが、それは数多の日記サイトを見てもらえばおわかりのように、ほとんどが雨雨雨って日記は書いてねぇ なので雨関係日記を書いてみる 昨日、帰る時に、おそらく部活からの帰りなんでしょ…

車とまらない

車乗ってたんですよ ブレーキ踏んだんですよ 止まらないんですよ なんか目の前で、天使服着たののたんが 「こっちきて美味しいもの食べよーよー」 とか言ってたんですよ 結局エンジンブレーキとサイドブレーキで事なきをえたんですけどね 原因は、ブレーキパ…

一言日記

あと27万HITで閉鎖です ホントかどうか、さてどうなるかにゃー

雨が降っていますね そういえば幼稚園に通っていた頃、どしゃ降りの雨の中、授業中の小学校に忍び込んでグラウンドで素っ裸になって遊び狂っていた事を思い出しました。 ああ 三つ子の魂百までって感じだ

お兄さん「やぁみんなこんばんわ春吉お兄さんだよ」 ペ???????ン「ペ???????ンでーす」 お兄さん「なんかNGフィルタが発動してるねペ???????ン」 ペ???????ン「うるせぇぼけ」 お兄さん「そんな口聞くと先週の土曜の」 ペ???????ン「さ、お葉書行ってみよう…

無題

♀パンツっていいよな! どのあたりがいいかっていうと、何でも出来そうなあたりがいい。そうは思わんか。葉っぱ隊とかいう目と環境に厳しい色物グループが以前いたが、ヤツラはこう言っていた。「葉っぱ一枚あればいい」俺はパンツ一枚あればいい。できれば…

なながつ

('A`) 気付いたら胸ではなく尻を重視するようになってきた性癖を持つボクですが、皆さんは尻好きですか?そうか好きか。当たり前でした。辺見えみりの尻はどうか。彼女の場合は尻というよりも腰といった感じですが、ああいう形は最高ダネ。 近況。 アースノ…