2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴばすで俺

というわけで今日は1月29日です。分かっていると思うが、あと1週間で2月6日です。ちなみにお兄さんの誕生日も2月6日で、春屋の誕生日も2月6日です。お兄さんが30歳になって、春屋が6歳になる日です。さぁおまいら、祝え。祝い尽くせ。 なんていうか愛をくだ…

ぼうくん

最近は、お腹の調子が悪いのです。 ハバネロ2袋がいかんのかもしれん。 というか排便後の肛門がヒリヒリと痛いので、やっぱりハバネロが原因だと思います。昔はこんなことは無かったのに、歳なのだろうか。でもやめられないの。罪作りなお菓子ね、ハバネロ…

いきなりこのサイトの更新が無くなって閉鎖とかになったとしても 忘れないでいてくれるといいなぁとかたまに思うのです ('A`) たまにはこんなんもいいと思ったですにゃ

一言更新

最近チンコのスジが痛いです

名刺

なんか冬コミの時にLunarjade.comのシュウジさんから名刺をもらったのですが、颯爽と取り出してパッと渡す姿に、俺もなんか作ってみたくなりました。というわけで名刺を作ります。こういうものは思い立ったがきじちつです(←なぜかへんかんできない) http://…

HNY

いえー 宝くじも外れて、今日のハロモニ。のののたんに萌え狂った正月ですが、とうとう終わりがやってきたようだ。そんなわけで明日から多分仕事。何故多分なのかというと、ウチはそういう会社だからです。 ところで、右のたまたまが痛いので、さっき見てみ…