2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買った俺様

やぁ元気かい貴様ら。 http://www.atenza.mazda.co.jp/sport-wagon/ 23Zの5MTを買っちゃった。ちなみに男の5年ローン。 どうだい僕と海までドライヴ(女性限定)

耳ツボダイエット

というわけで俺の体重もいい感じになってきているので ダイエットに集中してみたい。しなければならない。 耳ツボダイエットという言葉をご存知か。 耳に集中している食欲に関するツボを刺激して、食欲を抑制するというものらしいが別に間食もせず、食事量も…

むぎむぎ

なんていうか疲れてくると、自分が何を書いているか分からなくなります。それはもうサイトログだろうがメールだろうが見境がありません。ぽ。 しかし不思議なもので、わたくしの場合デジタルな職業。疲れているのは頭だけなのでありまして、胴体、詳細に申し…

モンスターハンター

というわけで発売ですが データをローカルセーブするというステキな仕様です ところでPSOというゲームがありました(す)あれもデータをローカルセーブする仕様でした あっという間にチート蔓延して崩壊一直線です 発売1週間で全てが崩壊する可能性をは…

というわけで考えろ貴様様方

というわけでGWには東京に行きます ほぼたぶん Q:ワタクシの資金力を考慮に入れた上で計画を練りなさい 予算は多く見積もって6万