2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークRPGで女性キャラを操作しながら、オニンニンをいじってると、「きみたちが見ているキャラの中の人は、今、男性を確認しているんだよ」と叫びたくなりませんか。 あと、なんていうか絵が描けなくなっているので、お兄さんはリハビリ中ダヨ。とい…

スカイフィッシュ

>スカイフィッシュの正体が判明 > >2003年11月23日放送の特命リサーチ200X番組内で、スカイフィッシュの正体が明らかとなった。 >新種、宇宙生物、4次元物体など、様々な仮説の浮上していたスカイフィッシュだ>が、その正体は実はハエだっ…

さてクリスマスだ

独身で健康的で、余剰財力に溢れる春吉お兄さんは冬のボーナスを突っ込んで車でも買おうという気分になっていますがウソです。車に突っ込むなら、さくらたんのDVDBOXセットでも買います。と言っておく。 さて、今年も満たされぬ身体と心を満たすべく、さっき…

かおしっくるーん

さて貴様殿達は週刊少年チャンピオン連載中のカオシックルーンという、ものすげぇロリっ子マンガを買いましたか?買いましたね?買ったに決まってます。ならば感想を書くといいです。 なんていうか、ロリから幼馴染からお姉さま系までありとあらゆるラヴを凝…