2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな生き物が生息する俺の体

タイトル見てお分かりの通り、チンコがかゆいんです。 身も蓋もないですが、このあたり俺のレーズンデートルとか何かよく分かんないけど、そういうのがかかっている気がするので包み隠さずご披露いたします。もっとはっきりゆうと皺がかゆいんです。皺が。皺…

SP

ゲームボーイアドバンスSPというゲームマシンがあるわけですがまぁこんな出だしから始まるということでお分かりの通りゲームボーイアドバンスSPというゲームマシンを買ってしまったわけですよ来年には30になろうかというこの馬鹿野郎は。 んでもってゲ…

ワタシアタシ・オレ

今のワテクシのリベロという愛車のマフラーがあまりにも爆音なため、サイレントマフラーの導入を大検討、オートバッコスにて見積もり立ててもらったところ、なんと80000円もしやがりやがったので純正マフラーでいいか、いいよね?という結論に相成ろう…

無題

フジも日テレも他局の番組の二番煎じが好きですが、大体オリジナルの劣化コピーなため、見てて痛々しい。見てて痛々しい。二回言いました。 「あーっと」 「おーっと」 「まさに●●●●!」 古館の後追いでは古館のステージでは行き着けない。あと船越では56…

それとはぜんぜん関係ないんですが

今大須のBOYDSで茶飲みながら日記かいてます あと今更気づいたんですが、アメ横1Fに大正風喫茶が出来ました 髪結わえてる娘に萌え 思わず殺されてもかまわないとかいう衝動が湧き上がってきた管理人が管理する春屋日記でした 正直、書くことがありません

このサイト訪れる方はご存知の通りですが、深い意味はないです

たけしむけんが終わって早幾年 その間俺にも色々あった 夢野まりあが陳腐化したり、ラグナでエル隗奪われたり、亀頭の粘膜が皮膚化したり、20代後半にもなって寝糞ちび(略、息つく暇もありませんでしたよ? そんな中で一番大きかったのは、こんなサイトが40…

戦争がはじまったよ

('A`)ノ 賛成だとか反対だとか、行動を起こしてない奴が行動を起こした奴にアレコレいうなや知障!だとか、そんな事は俺のお買いあげになったATOK16様の快適すぎる日本語入力性能に比べれば、いささかも大したことは無いのでありまして、というかATOKすげぇ…

キャプ

('A`)ノキャプチャボードを買ったよ なんか面白いですねキャプチャ さっそく大相撲を激録画しましたよ そして消しました 野郎のケツみて何が楽しいというのか これを再認識できただけでボクの日曜には意味があった いや 無いよ 無いってば俺 せっかくなので…

すごいもんですな

窟なサイトから沢山来客があるみたいで日速5000ヒットでした 明日には1000未満とかだったら嫌だなぁ いやウチは土日更新あまりしないサイトなんで それ以前に集客力ないんで それはそうとWindows98をVMWareにインストールしましたよ 早速『夜が来る!』をイ…

イトウさん

なんかイトウさんで大騒ぎなようなのでオイラも何か書こうと思うのですが、反応例やら意見やらはすでに出尽くしているわけで、特に目新しい観点もないので。 まぁアレだ、所詮俺たちもネット全体から見たら虫けらみたいなもんだ。そんな虫けらが砂糖ひとかけ…

VineLinux

そしてVineLinuxをインスコしてみる事に。VineLinuxとはRedHatLinuxの子分みたいなもんですか?いやよく知らないんですが、日本語環境ばっちりなLinuxらしいんで、とりあえずこれを入れてみる事に。[VineLinux] http://vinelinux.org/ずがんとisoイメージを6…

簡単な説明を

VMWareというのはWindows上に簡単にマルチOS環境を実現できるアプリケーションでして、今のP4積んでメモリも潤沢な高性能PCで、しかもLinux系OSだったらパフォーマンスもそう低下しないのです。例えばWindowsの新OSβ版のテストとかいう用途にはうってつけ。[…

VMWare

VMWareというものをご存知の方はいらっしゃると思います。実は今、そんなVMWareが手元にあります。ここは一発Linuxでもインスコしてみっかユリッペ!やぁだサンちゃん、そんな恥ずかしいっぺぇ!というとち狂ったお告げが俺の脳に届いたのでインスコしてみる…

テュラ

これだけ日記が歯抜けだと格好がつかないので、久々に日記を書いてみる。仕事した。帰った。ラグナロクやった。寝た。起きた。出社した。ループ。恋人よ、これが私の一週間です。 勢いで恋人とか書いてみた。とても心が苦しくなった。 それよりも、このルー…

自作マシンその後

どうやらケースファンが無かったようなので、ケースファンを買いに大須くんだりまで出向いたわけです。で、しこたま買い込んできましたケースファンども。12cmから8cmまでよりどりみどりさ。しまった!ケーブルが無ぇ!というわけで今度は近くのパソコンショ…

自作マシン自作

というわけで、でって何がというわけでなのか分かりませんが自作PCを作ったよ。変な日本語。でも間違ってはいない。お前の感じている感情、に比べれば。とりあえずハイパーアッセンブリでとても極まったパーツをリストしてみる。 [パーツ] CPU:Intel Pentium…