なながつ

('A`) 気付いたら胸ではなく尻を重視するようになってきた性癖を持つボクですが、皆さんは尻好きですか?そうか好きか。当たり前でした。辺見えみりの尻はどうか。彼女の場合は尻というよりも腰といった感じですが、ああいう形は最高ダネ。


 近況。


 アースノーマットが切れているにもかかわらず、蚊取り器をONしてた俺です。あーなんか蚊に刺されるよなぁ、そんなに俺が好きなのか?俺の体液がそんなに好きカッ貴様等ッ!好きなら違う体液を優しく吸い出してクダサイ。


 というわけでアースノーマットを買い出しング。ヤッタ!これで寝れる!とか思いながらスイッチオンしたら蚊がいなくなりました。すごいぞアース。すごいぞノーマット!


 宣伝したので、一年分くらいクダサイ。