ジョン・ボーナス

 ツェッペリンって知ってるかなぁ。ツェペリさんじゃないよ。多分多感な青春時代を送る中で一度は誰もが触れたことのある名前だと思うのだが。


 いやアラーキー師匠は多分拝借したんだろうけどね アラーキーなら全然許せるが萩原「バスタード」カズチに関しては絶対許せねぇのは何故だろうか。野郎、メタル系の名前に詰まったから、名前のひりだしが簡単極まることで有名な天使編を描きだしたんだぜパウッ。



 そんなどうでもいい事はどうでもいいことだ ← 当たり前ですネ



 俺様にボーナス降臨したわけで、これが全て、物欲マシーンと化した俺、すなわち俺によって消費されるわけで、こいつぁヤベェぜ!いやいや、ちゃんと来たるブライダルの日に向けて貯金いたしますよ。来るのか?来させてみせる!甘ちゃんがっ!(唾棄)


 タグが使えないとグダグダになる俺のこの魂のこもった文章なわけですが、皆さんは満足なんでしょうか。楽しめてますか?そんなわけで、さっそくボーナスを使ったんだヨ。


 http://www.tanakakaban.jp/741-marshal/741-marshal.html
 (741-06638)


 最近、カバンばっかり買ってる気がする。あと服も買ったよ。6万くらいの皮ジャン。もうボクの財布は愛とエロスしか詰まっていないよ。誰か愛、そして主にエロス欲しい人いますか?