2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネゲット

中学生の同級生(♀)がネゲットされましたしました。結構器量よしな子だったので、とっくの昔にソーファラウェイだと思っていたのですが、聞くところによるとごく最近の出来事だそうで。相手は九州。こっちは愛知。 あぁあああ? みんな、ネットワークは広大…

開発系

配列はしばらく使ってないと忘れます STLの野郎が使いやすすぎるんだよこのやろうというわけで開発づいている昨今 PHPで画像ライブラリ使って馬鹿クラス作ったりしてますあとウチのスクリプトなんですが 表に出してるDLモノと実際に使ってるモノと 相当に…

HTTPポート:80

なんか知らんが、ルータの80番開けてるとIRC鯖に蹴られるらしくて、最近もっぱらISDN(フレッツ開通済み)で、お絵かきチャットサーバ起動承認、という遊びに興じる毎日です。 誰かIRC --- Closing Link --- Denied Accessのパス方法を教えてください。 という…

バリューコマス

アフィリエイトプログラムというものに申し込んでみました。 以前、Niftyの時申し込んだら3秒で否決だったので、今度こその意味合いも兼ねて。あの時は100VPD(ViewPerDay)に満たなかったですが、今ならなんとか承認だけはOKなんでねぇか?という思い。 広告…

四月

四月になったからといって別段変わるところもないマイサイトですが、リアクション何もないところを見ると、変わらなくてよかったんだろうなぁとか思いました。 まぁ変えますが。変えるといっても全体の色調を変える程度です。いえっはぁ。 それはそうとGBASP…