生茶

あついです
ぼくはきのうのよる三回も起きましたよ
二回は水分補給で一回は性的な理由で

具体的にはたんp




さて暑さ寒さも彼岸までと申します
言葉の意味は http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%94%DE%8A%DD&kind=jn な感じ


その時期は、幼い女の子が薄着から厚着へ、厚着から薄着へ着替える事により細胞の成長と交尾適齢期の接近をアピールする時期。それは、あたかも幼かった自分というさなぎの殻を脱ぎ捨て羽化をするように。こんにちはワタシ、さようならワタシ。


それこそ日本の四季を的確にあらわしているのであり、それを楽しみ悲しみ儚むのが正しい日本人の生き方、ザパニーズライフスタイルといえるのではないでしょうかちなみにお前だけだというツッコミはナンセンスだと思います。一緒にグルーヴ。レッツグルーヴ。


ちなみにイき方と書くと愉快になります。俺が。