2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるめし

今日は肉団子食ったうまかた かゆうまそれはおいといてヤンキー魂入れない入らないよお姉ちゃんバカねそこは尿道口よ どこかおかしい5月26日 これはおそらく昨日の深夜のやりたい放題リア♀ヒュム戦の仕業だMMORPGでキャラが小刻みに所在なく動いているの…

エアロバイク

ヤフオクで11円でエアロバイクを落札しました。 11円て。 で、運動しました。30分ほどの有酸素運動。 ふとももがパンパンです。 とにかく運動はいい。 どれくらいいいかというと、運動は痩せる。 痩せたらモテモテだ。モテモテ?幻想にもほどがあると…

今日は母の日

だったのでカーネーションの鉢植えを贈りました あんまり喜んでなさそうだったですが 外出して戻ってみると電話台の上に きれいに飾られていました こんなんで親孝行だなんて言えませんが 感謝の気持ちって感じでののたんののたん言ってる息子に鉢植え贈られ…

うらない

http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htmここで俺様の姓名を占ってみたんだよ『 [解説] でっぷりと太り落着いて悩みない人に見えます。ロマンチストで考えに飛躍があり挫折すると自殺してしまうこともあります。控え目で環境への順応性が高く親孝行者、金…

休み明け

俺の仕事場は冷房が効いているので 身体の節々がとてもとても痛いですどの辺が痛いのかというと、特に脊髄が痛い それはお前、違う病気なんじゃないか? いや不吉な事いうなよ>俺このままだと風邪ひいて寝込むはめになりそうなので カラムーチョ買って帰っ…

そしてHelloWorld.

ボクがデモンベインというかアル様を愛している事は語らずとも皆さんご存じの事かと存じ上げますが、クリアして空虚になった俺の心を満たすべく、未プレイのNitroPlus作品でありました、HelloWorld.という作品を今鋭意プレイ中なんですよなんだってば。 まぁ…