無題

♀パンツっていいよな!


どのあたりがいいかっていうと、何でも出来そうなあたりがいい。そうは思わんか。葉っぱ隊とかいう目と環境に厳しい色物グループが以前いたが、ヤツラはこう言っていた。「葉っぱ一枚あればいい」俺はパンツ一枚あればいい。できれば使用済みパンツ一枚あればいい。


ぶっちゃけ、誕生日に使用済み♀パンツ一枚送ってもらえれば100年くらいその人を愛せそうなくらいパンツが好きだ。そして、こんな最低な事を同僚も見ているかもしれないこのサイトでカミングアウトする自分も好きだ。愛してるぞ俺。だめだよこんなところで俺。なぁに誰も見ちゃいないさ俺。もう相変わらず強引なんだから俺。



なんかいい加減おかしくなってきていると思わないでもないんですよ。



あと吉田カバンのPORTER TANKERというトコのヒップバッゴ買ったよ。
http://www.tanakakaban.jp/622-tanker/hip.html#8302


ぶっちゃけ定番らしいので買いました。買った感想。


愛してる。