というわけでオタクでロリコンでサノバビッチなボクはコミケットに行くわけですが、このサイトをご覧になっている皆様は行かれるのでしょうか、来ても西館コスプレ広場で小麦たんハァハァとかしてるわけで、犬畜生どもは食事の邪魔をされるとたとえ愛玩犬であろうと怒り狂うわけで、そんなわけで、寒空の下でお兄さんを見かけても声はかけないほうがいいと思いますが、一旦コスプレ広場を離れれば話は別でシェイクハンド上等ハグ上等の、だめだよこんな所状態にシフトしますので、あ、ひょっとしてアレがそうじゃないか?とか思ったら声をかけてみるとよろしいのですが、よく考えたらそれはリスクが大きすぎるなぁと思ったわけで、目印を付ける必要があるのかもしれないという結論に辿り着いたのですが、どういう目印がいいか、それはちょっと悩みどころですね、大体ああいうイベントでは頭に何か付けるのがいいと言われますが、何か付けるっていわれても、リアップぐらいしか思い浮かびませんし、小道具を使用するとしても、俺が猫耳付けたらビッグサイト大激震なので、その方面は大却下せざるを得ないわけで、えーとどうしよう、何かいい案ないカニ?とか聞いたりすると、沈静化しているとはいえ、また搾乳の流れが始まるので却下させていただくとして、そういえばデニムのジャケットを買ったんですよ貴様等に言っておくのを忘れてましたが、あんな2XLのジャケット着る男前なんてそうはいないので、これは分かりやすいナ!そうだそれを目印にシヨウ!とか思いましたが当日は多分待ち合わせ広場のファミリーマート前でのんべんだらりとおにぎりでも頬張ってると思いますし、どうしても手前とコンタクト取りたい!という人は当サイトのメールに「お兄たんの携帯メールアドきぼん☆」とか書いて送りつけると携帯アド教えますので、それで連絡取ってくれれば一件落着だなぁと思いました。