にそ

そろそろ厚着の季節です



そういえば、手を口元にもっていってハーハーやって温めてる娘さんは(人によりますが)拉致したくなりますね。なんていうか「寒いよ〜」と涙目で訴えられる。そのシチュエーションにボクの中の父性が雄叫びをあげるのかもしれません。



ところで、現実世界ではよっぽどの事が無いとニーソックスを見る機会がないのですが、貴様達は見たことはあるかね。街中を闊歩するニーソックスを履いた制服姿を。唯一、絶対領域を作り出す事のできる萌えデバイスであるニーソックスをマジ履きしている女子高生を、死ぬまでに一度は見てみたいものなのですが、なかなか見る機会に恵まれません。あーちなみにコスプレニーソは不可です。あくまで日常で見たいのです。




ストッキングは萌えというよりもフェチ要素しかないので許可しません。