あめだおー

さて雨なわけです


雨の日は雨の日にちなんだ日記を書くのが常套なんですが、それは数多の日記サイトを見てもらえばおわかりのように、ほとんどが雨雨雨って日記は書いてねぇ


なので雨関係日記を書いてみる




昨日、帰る時に、おそらく部活からの帰りなんでしょう女子高生を見たんですが、ちょうどその時は豪雨降りしきるまっただ中で、傘だけでは襲い来る水玉を避けられるわけもなく、びっしんびっしんと雨に打たれ濡れそぼるその躰に、ボクの漢回路はショート寸前ハートはどうしよう状態でした



「お嬢ちゃん、どうだいボクが車で送ってあげるヨ」とか言ってれば十中八九「あら素敵なお兄さん、そうね、お願いするわ、でも変な事しないでね(してもいいけど:小声で)」というリアクションがかえってくる予定だったのですが、流石に見ず知らずの女子にそんな声はかけられないシャイボーイ(タラス)なボクは、己のうちに燃える後悔の炎を抱きながら帰路についたのデシタ



追伸
なんか最近ソックスを履かないのが流行なようですが、俺をいじめてどうしたいんですか、女子高生諸君。あぁ確かにくるぶしまで生足というその光景はu got it!ですが、違うだろう、ソックスを履いているからこそ、そうか、あの子のくるぶし付近はこうなっていて、あそこから5cmくらい下にきっとホクロがあったりして実はそこが性感帯で、「だめ、やめてお兄ちゃ