おくとば

 さて10月なわけですが、馬肥ゆる秋の名にふさわしく、某ロリっ子アイドルも天をも貫く勢いで肥え太っているわけですが、アレはアレでよし!という人が多くて「あぁ世の中って思ったよりも暖かいんだなぁ」とか思う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか、ボクは相変わらずクフィム島でBansheeにぬっころされる毎日です。




 これで、あの2人の覚え方が決まりました。越えてる方があいぼん、見目麗しい方がののたんです。ちなみに、「どっちが辻かわかんなぁーい」というのは、もうネタとしても通用しない、1+1=2というのと同じレベルにまで突入しているので、覚悟決めて暗記してください。




 おきまりの出だしに続いて本題です。





 ボクはおでんの種の餅きんちゃくが大好きだ。どれくらい大好きかというとあの油揚げからしたたり落ちるおでんのつゆを見ただけで射精しそうになる。しませんが。比喩です比喩。比喩だっっつてんだろうが!逆ギレ終了。


 普通の人は「アタシはね〜、大根と〜卵と〜、あ、ガンモガンモ〜☆」とか言っているように大根と卵がスタンダードらしいのですが現に昨日聞いたのですが、何がアタシはねガンモガンモ☆だ馬鹿野郎、当たり前すぎるネタのチョイス、人間として可愛くすらねぇや、犯すぞ!←



 というわけで、大根と卵は無条件で容器に投入しておいて欲しい。おでん取り扱い店の義務として。あとボクはちくわぶも好きです。おっちゃん、ちくわぶ!あと、糸こん束ねたやつも美味しいネ。



 ちなみにローソンは出汁を全然入れないというか、具だけしか入れないという、料理の常識のSの字も知らないような凄まじい店員教育の店が多いため、もうローソンではおでんは買いません。




 確か前もおでんネタを書いた気がするがスルーする事にスルー。プ