2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、ここ1週間ほど自慰をしていない。涸れたのか?やばいのか?俺のタマキンは。りゃくしてオタ。! 普通、1週間も経てば精巣貯蔵量と性欲はリンクしているため性欲爆発するはずなのに、事実今までそうだったのに、現在はさほど。30を境に急激に…

植物の精子がオレの邪魔をする

さぁお前ら花粉症の季節がやってきていましたか?あぁ!?(錯乱) というわけで野に咲く花のような花もはじらう30歳、春吉お兄さんは花粉症なんだ。毎年毎年、オレは花粉を吸うために生まれてきてるんじゃないか?オレはめしべなのか?つまり生殖器?(結論)…

(’A`ノ)ノ

今日、ものを持ち上げようとして屈んだらトランクスのケツあたりから絹を引き裂くような音が響き渡った。ヤヴェエ!ブレーク!マイパンツブロークン! まぁそんなわけで、ただいま尻に冷気を感じながらキーボード打鍵しているわけなのですよ。かなりお腹の方…

ワンコ

FATEに興じる若者よ だめだよセイバーたんボク堕ちちゃうヨと悶え苦しむ若者よ 安心するがよい 神は貴様らに幸を与えるために、きのこ先生と竹内絵師とつくりものじ氏と KATE氏、その他諸々のTMメンバーに、この世の生を与えられた 神の御子の業を存分に味わ…