ワタシアタシ・オレ

 今のワテクシのリベロという愛車のマフラーがあまりにも爆音なため、サイレントマフラーの導入を大検討、オートバッコスにて見積もり立ててもらったところ、なんと80000円もしやがりやがったので純正マフラーでいいか、いいよね?という結論に相成ろうとしております今日の春吉さんですが、皆さんは、この春うららかな中恋に萌えに走り回っていらっしゃることとお察しします。


 ワタクシ、昨日、えんXむすの三巻をお買いあげになりまして、触覚テロ娘の北条あすかたんに信じられないくらいにクソ萌えなのです。あぁあすかたんかわいいよあすかたん。自分でもおかしいとは気づいているのでスルーしてください。しかしスルーされると話が続かないので微妙に、こう薄皮一枚はぐ勢いで。


 あすかたんのどこがいいのかというと、まず男勝りなところが挙げられまして、ワタクシは男勝りなオナーノコが大好物です。しかしここには微妙な注意点がありまして、一人称をボクと言わない、というのが大前提です。ボクはダメだ。トラウマがある。ワタシ、アタシ、というのが理想ですが、オレというのも突き抜けてる感じがしてよい。ワタシアタシオレ。南の国のスタバの新メニューみたいですね。


 ワタシアタシ・オレ。