自作マシンその後

どうやらケースファンが無かったようなので、ケースファンを買いに大須くんだりまで出向いたわけです。

で、しこたま買い込んできましたケースファンども。12cmから8cmまでよりどりみどりさ。しまった!ケーブルが無ぇ!というわけで今度は近くのパソコンショップまで。

そして装着したんですが、アレなんていうんですか。うまい言葉が見つからないんですけど、それでもあえて言わせてもらえば、なんだよこの爆音。

さすがにファンが7つもあると強烈ですね。特にRADEON積んでるので、そのファンの音がまさに尋常じゃありません。轟音とどろかせて冷やしてます。

でも、なんとなく満足げな俺がそこにはいるわけで、可愛い子には旅をさせろというか、バカな子ほど可愛いを地でいっています。