戦争がはじまったよ

('A`)ノ 賛成だとか反対だとか、行動を起こしてない奴が行動を起こした奴にアレコレいうなや知障!だとか、そんな事は俺のお買いあげになったATOK16様の快適すぎる日本語入力性能に比べれば、いささかも大したことは無いのでありまして、というかATOKすげぇなという実感が戦争の恐怖を上回っています。


 ちなみに上の分は全て一気入力、一気変換、多少手直ししたものです。


 あと昨日の深夜にテレ朝でマシューさんの番組が放送されていたのですが、それに登場したゲストがマリ・ヤグチ。いつも辻の陰に隠れている彼女ですが(俺的に)、昨日の彼女は輝いていた。栄えある3月19日もっとも輝いていたで賞は矢口真里さんに差し上げたいと思います。


 ここまでも一気入力。


 ウォータリングキスミントというガムがあるんですが、あのCMは絶対に殺す(不可能です)。ジュルズルルルルジュルルルル。口の潤いをああいうSEで表現するというのは広報の担当者の才能の無さを露呈するものでは無いですか?どうでもいいです。


 ATOKすげぇ。