いろいろな生き物が生息する俺の体

タイトル見てお分かりの通り、チンコがかゆいんです。


身も蓋もないですが、このあたり俺のレーズンデートルとか何かよく分かんないけど、そういうのがかかっている気がするので包み隠さずご披露いたします。もっとはっきりゆうと皺がかゆいんです。皺が。皺。カタカナで書くとシワ。ひらがなだとしわ。


俺が聞くところによると、人間の体では、シワになってるところに雑菌が繁殖しやすいらしいです。足の指しかり脇の下しかり陰嚢しかり。で、例によって女の子もかゆくなるらしいです。シワというかヒダが。どうだ?←オヤジ以外の何者でも


まぁこのあたりは、暖かくなってきて冬眠から目覚めた俺の体に巣くうファッキンどもの活動が活発化していることに起因していると思うんですが、あと最近、肛門がかゆいんですよ。肛門が。ハイソサエティーっぽく言うと菊座が。


「あれ?尻尾生えてるよ?」


ストレートに言うとマジで数メートルはあろうかというヤツが顔を出しかねないため、衝撃を吸収させた表現ですが、実際こんなことを言われかねないかゆさなのでもう大変なんです。


こんなのと、ケコンしてもいいですよ?とかぬかす婦女子は現れるのだろうか。こうご期待。俺は希望的観測も含めて50:50で。いや、なんだよその目はやめろよやめ