SP

ゲームボーイアドバンスSPというゲームマシンがあるわけですがまぁこんな出だしから始まるということでお分かりの通りゲームボーイアドバンスSPというゲームマシンを買ってしまったわけですよ来年には30になろうかというこの馬鹿野郎は。


んでもってゲームボーイアドバンスSPというゲームマシンだけではつまらないので、一緒に、ちょっと前、巷を賑わしたFFTA略してフクロウをフクロにして叩き殺した阿藤海を購入してしまいました。すげぇぜ阿藤海残虐だぜ阿藤海


さて阿藤海(←もういいやと思い始めた)の感触ですが、歯ごたえがあっておもしろいんじゃないのかこのゲーム。近頃の『あぁん反撃食らって負けちゃったよぅ、でも攻撃前にセーブしといたから大丈夫。えーい(ポチ)』のような軟弱ゲーとは一線を画すその潔い姿勢たるやよし。潔しすぎて殴りたくなりますね。勝てねぇんだよ松野!


というわけで仕事がそれなりに暇な今の内にもっさりとゲームに没頭ろうと思います。というわけで俺を止めるな。いやごめん、止めて。おねがい。