テュラ

これだけ日記が歯抜けだと格好がつかないので、久々に日記を書いてみる。

仕事した。帰った。ラグナロクやった。寝た。起きた。出社した。ループ。

恋人よ、これが私の一週間です。



勢いで恋人とか書いてみた。とても心が苦しくなった。
それよりも、このループをとめないといけない。中に突発的なイベントでも無いとやっていけない。例えば


仕事した。帰った。ラグナロクやった。電話が鳴った。出た。「もしもし、こちらお助け女神事務所です」。鏡の中から(略)。「何か願(略)」キミのような女神にずっとそばにいて欲しい。なんか光った。消え失せた。 _| ̄|○ 寝た。出社した。


これくらいあってもバチは当たらないだろうと思うんだが、その、これくらいが無いのが現実なんであって、うおおおおおお恋人大募集!!!(ながいけん