自作マシン自作

というわけで、でって何がというわけでなのか分かりませんが自作PCを作ったよ。変な日本語。でも間違ってはいない。お前の感じている感情、に比べれば。

とりあえずハイパーアッセンブリでとても極まったパーツをリストしてみる。

とこんな按配でした。目玉はママンじゃないかと思うなりよコロ助。←

で、速いかどうかというとよく分からんのです。えぇ。多分速いんじゃないかなぁレベル。ためしにFFのベンチやったら4000いきました。何これ。

とりあえず今日分かったことは、物欲に支配された方で、次に自作する場合は、IntelのE7205マザーじゃなくてSiS655系マザーを買うと幸せになれるかもというくらいですな。

これでE7205より1万円安いのは素晴らしいです。

[GIGABYTE SiS655]
http://www.gigabyte.co.jp/products/8sq800ultra.htm