四月

四月になったからといって別段変わるところもないマイサイトですが、リアクション何もないところを見ると、変わらなくてよかったんだろうなぁとか思いました。


まぁ変えますが。変えるといっても全体の色調を変える程度です。いえっはぁ。


それはそうとGBASPですが、アレはいいです。寝ながらにしてドット萌えできます。つうか、ちんまいキャラが画面の中で必死に動いているのを見ると、何か自分が大きくなった気がします。


GBASPプレイ中の俺が笑っている場合、その笑いは貴方方が想像している種類の笑いとはおそらく違うわけで、その時、どす黒い感情が俺の心を支配しています。


今日の日記はどこからどこまでが真実なんでしょうかね。