よし、お前らケツを出せ

('A`)ノ いや出さなくていい



 いきなりわけがわからないと思う。俺もわからない。つうか今頭の中真っ白というか眠気を抑えるために日記を書いている真っ最中なので、こんな流れになることを了承していただきたいのですが、何?了承なんてできない?馬鹿野郎、それでも聖母か!0.1秒で了承すると著作権上問題が発生する恐れがありますので0.3秒くらいで了承してください。あと今気付いたんですが、カレー先輩シナリオで、いきなりアナルってのはどうかと思う。ごめんなさい、なんか錯綜してる。



 ちょっと落ち着いてきました。



 えっとですね、ボクは女子中学生が好きなんですよ。どれくらい好きなのかというと、ボクは彼女たちを遠くから見てるだけで十分さ…

















 話が終わりそうになりました。まぁそれくらい好きなわけですが、この好き、はライクではなくフェイバリットな好きなのでして、えーと、例えば、美鳥の日々は好きだけど、週刊少年マガジンが好き、っていうのと似てるのカナ?いやカナ?じゃねぇよ俺。そういえばツバサはどうですか。ごめんなさい。いや、謝るなよ!(CLAMP心の声)




 ところで美鳥の日々だ。女装てのはスゴイと思わないか?思わないか。そうか。















 キミ は     敵               だ