今日はねこんぱにおんの日なんだ

('A`)ノ 今日はこんぱにおん様がいらっしゃって、一緒におしゃべりしながら高級料理屋さんで懐石食います。懐石ダヨ?懐石。おそらく一人頭15000くらい。地方自治体はこういう風にして親睦を深めるのです。


まぁ要するに、地元消防団の集いなのですが、毎年毎年あったりして、去年のこんぱにおんさんはえらくはっちゃけてた人でおいおいちょっと待った、その手はアゥッ!?な人がいたりしました。アゥッ。


別にオニンニンにソフトタッチ&ハードタッチとか、そういう下世話な話じゃなくて、だからそんな話じゃないんだヨ!し、し、とても失敬なボーイズメンだな君たちは!←やましい所があると人は逆ギレするとい(ry


つうか行く度に日本酒一気が始まるのはやめてくれませんか。



ボクの肝臓はおそらくあと2年くらいで肝移植せざるをえないファッティレバーなのかナ?つうか就職というテリブルを抱えた若者は同じ道を歩むのです。


ぐっばい、一足先に逝ってくる ('A`)ノシ