律動体操が来た

('A`)ノ 詳細は明日書く









なんかもうなんていうのかあたまがわれそうだよ





というわけで、ヤフオクで落札したリツコさん体操が届きました。正式名称はムサい上に訂正するのも面倒くさいのでこのまま進めるのです。で、さすがリツコさん体操でして、おそらく国民一人当たりの年間収入にあたるであろう金額のレオタードを着こなして幼女とか美女とかが踊り狂います。ハァハァ。まったく医学的な根拠はないであろうムダの多い動き、なんというか知障が考えたとしか思えないハーモニーを奏でる、歌い踊り。



あれです。見て確信しました。やっぱり北朝鮮は金一族の箱庭です。他の例えをすると、スクウェア田中Pにおけるヴァナ・ディール、孫ブラザーにおけるミドガッツです。その世界は自分の好きなようにできる、中のヤツラが何を言おうとも俺は神様なので関係ないのダ!という世界。



でもその箱庭の扱い方が、箱庭の外界の人の感情に波風立てるようなものなのだとしたら、いつかは管理者として責任を取らされるはめになるんでしょうね。それが更迭なのか死刑なのかは分かりませんが。



お兄ちゃんは、田中には月1400円、禿には月1500円、パーマには?兆円/1億5千万という一般市民には大きめな金額を取られているにも関わらず、不快な思いしかしていないので、彼らを許すことは出来ません。