いつもの調子で

ののたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんンッ!!とか言いながらそして転がりながらミニモニのPV見てるわけですがいや見てないよ?見てない見てない。見るかよ29にもなってそんなものののたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんンッ!!!

と、BOOKOFFの素晴らしさを実感したところで辻の魅力について語っていた俺の友人の持論をそのまま紹介してみようと思う。友人だ。物理的ではないにしろ。

まずあの歯並び。最高だね。あれから想起される足りなさがたまらない。ああいうように、どこか足りないというのは人間に背徳的なものを感じさせるようで、シスプリの知障を見ればお分かりのようにもうお兄ちゃん達はキミのトリコさ。にいやーにがしょっぱくておいしいーにいやー。あぁ?何が美味しいって?<頭悪ぃな俺

次に、その歯並びから生まれるのだろうか、舌ったらず感。れす。れす。そんなんじゃらいもん!雷門?最近はUFAもさすがに危機感を抱いたのか、単に成長しただけなのか、多少改善したかのように思われますがまだ予断を許しません。これは要チェキや!

最後に、あのつるぺた感。むちぷり系の加護あいりもとい亜依には無いマッスルボディとつるぺたの融合。どうよ?どうよ!朝っぱらからハイテンションですが、朝起きたら傍らにゆうなまいなが素っ裸で寝ていたらハイテンションにならざるを得ないだろう?そういう事さ、そういう事なのさ( ´ー`)y-^^^

とこの3点が辻をアイドル最強の座に押し上げている要素である事は間違いないところであって、バレーだとか、よく聞くと魅力的な歌唱力だとか、お前リアクション芸人やろ的なタレント力は、全く関係ないことがお分かりになったと思う。

娘引退までストーキングしようと思います。