植物の精子がオレの邪魔をする

 さぁお前ら花粉症の季節がやってきていましたか?あぁ!?(錯乱)



 というわけで野に咲く花のような花もはじらう30歳、春吉お兄さんは花粉症なんだ。毎年毎年、オレは花粉を吸うために生まれてきてるんじゃないか?オレはめしべなのか?つまり生殖器?(結論)と生まれてきた事を後悔するような季節を迎えるにあたりまして、ここらで一曲歌わせていただきます。



 「あれれ?おかしいなこのドキドキはキミの腕の中であふれだす」



 KOTOKOさんの歌声はボクを桃の世界にいざなってくれるので、つらい時、悲しい時、寂しい時、ムラムラした時なんかには欠かせません。歌で射精できるアーティストなんて、彼女しか知りませんよ。あぁ、ケンカ番長(金髪AV女優)でも違う意味で射精しそうになりましたが。




 まぁそんなわけで漢方薬飲んで予防しております。貴様らもヒドイ症状にお困りの方がいらっしゃいましたら、薬局で小青竜湯を注文注文注文っ!んおっ!(MサクラNンコツ)


花粉症 漢方薬→ http://www.ookinaki.com/kafun/