ワンコ

 FATEに興じる若者よ

 だめだよセイバーたんボク堕ちちゃうヨと悶え苦しむ若者よ
 
 安心するがよい

 神は貴様らに幸を与えるために、きのこ先生と竹内絵師とつくりものじ氏と
 KATE氏、その他諸々のTMメンバーに、この世の生を与えられた

 神の御子の業を存分に味わい尽くすがよい




 そんなことよりも、犬を買いました。チワーワ。

 何故買ったのかというと、ウチの母方の祖母が一人暮らしで、この前「ちょっと寂しいかもしらんねぇ…」と呟いていたからであった。「お婆ちゃん犬とか好き?」と聞いてみると「そうねぇ…小さい犬なら好きだわねぇ」とか言ってらしたので、この前ペットショップに見に行きました。

 そして見つけた、おばあ様にはこれしかねぇだろう的犬、それがチワーワ。



 値段をチェキだ!クワッ!28万円!さようなら!



 というわけにもいかず、というか大体のチワワは最近それくらいするらしい。28万円で老婆の寂しさを解消できるのだ。その声が俺を突き動かす。幸い別の目的のための蓄えはあり、それが無くなり自由に使えるようになり、28万は楽に払えるのだが、値引き交渉を開始します。





 26万円(税込)まで下げてお買い上げ。なんとなく負けた気分になったが、喜ぶ祖母の顔が見れたのでまぁよしとする。そして↓のコメントで偽善者は死んでくださいと言われる。1年に1度くらい俺をヴァーチャルスペースでロリコン日記炸裂させている春吉としてではなく、リアルに生きる人間として見てください。そんな毎日。