CPUクラ

そして俺が買ってきたCPUクーラーですが、店に着いたら『水冷式3点セット18000!』とかぬかしたものが売っていたんです。畜生、よくも水冷大王の俺(初耳)に黙ってそんなものをッ!とか思いながらも買っちゃいましたよ台湾製水冷式。あと空冷式のCPUクーラーであるところのドスゲェ銅製ヒートシンク&静穏ファン搭載のSP(製品名失念)も、もしもの時のために購入したぞ(ファミ通風に)。おかげでサイフに過大なる余裕が発生しました(空間的に)。

で、ですね、水冷式なんですけど、アレどうやって装着すんの?て感じのバカテクノロジーですね。なんか水槽ついてるんですよ。えぇ、今あなたがGoogleで『水冷式 CPUクーラー』で検索かけたら一番上に出てきたソレです。『超頻水郷』で検索かけるともっと幸せになれます。

しかしここでひとつの疑問が浮かび上がった。水冷式って普通はクロックアップのためにあるんじゃないのか?1.4Ghzとかを2.6Ghzとかに上げてウヒャヒャヒャのためにあるんじゃないか?とか思ったんですボカァ。

  • コマンド?
    • リスクを侵してでも水冷にチャレンジする
    • ひとまず空冷に切り替えて、ヘタレへジョブチェンジする
    • あ、そういえば、どれみの最終回のビデオまだ見てなかったヨ。見なきゃ。あ、サモンナイト2も終わらせなきゃ。あとSNOWもあるんダヨ。CPUなんかにかまってられないヨ!

で、どうしたかというと、結局空冷にいたしましたボク。水冷はいずれつけます。しかしこのデカイパッケージの収納はいったいどうしたら?助けて匠(ビフォーアフター)!