聖・バレんb@おんbbえqpbんbじゃ

我が家にもオシリにやさしいウォシュレットが導入されました。オシリにやさしいというだけあって水流がほどよく蟻の十渡りを刺激してくれます。それはビデだ俺。オイ!大丈夫か俺!なんというか調節が難しいんだよね。位置の。噴射口の位置っていうか肛門のセッティングポイント?


下手すると直腸まで到達しそうな勢いの水流が直撃した時にはさすがの俺も肝を冷やした。しかしなんです、ああいうときって声が出ないね。声が出ないというか声にならないというか。「…ぁぅぉお…ぅふぅ」って感じ?あかん!あかんてセンパイ!って感じでした。センパイ?


で、ウォシュレットですが、俺の場合、最初のうちは、紙で拭いてから洗浄かけずに、洗浄かけてから紙で拭いてました。結果、拭いている最中に溶け始めるトイレットペーパー。あの時ほど「ヤバイ!」と思った事は無かったね。「ヤバイ!」というか紙を菊座にセッティングした時点で「あ、やらかしたよ俺」でしたからね。


自分の指を見るのが怖いなんて事が実際にあるだなんて。